沖縄のオフィスデザイン

アドアルファが提案するジャンクオフィスですが最近では那覇ジャンクの弁護士事務所さん

只今、内装工事費と家具の金額を調整中。少し修正と新たなCGパースをご紹介。

c0079716_0271250.jpg
c0079716_0272783.jpg


上はアドアルファのCGディレクターが綱脇のCGを手直し
下は綱脇作


さらに今回は新規での事務所開設ですのでロゴサインもご提案。
担当は松島。さすがというか私はこういったデザインができるのは正直うらやましいくらい。
お客さんも結構気に入ってもらった様子。
右側の案で行きそうです。
c0079716_0353247.jpg
c0079716_0354762.jpg


詳しくはスタッフブログにて松島が書くでしょうからこの辺で。(むちゃ振り?)

しかししかし、総力戦。

デザインして、見積りして、その間にCGパース作って、サインもやれる。
仲間に感謝。(マジですよ。あまり言いませんが・・・)そしてやはり面白い。

お客様にも当然感謝。来月は一週間に一回くらいで現場に入りそうです。
またしても、ホテルが仕事場になりそうです。
[PR]

by shigotobiyori | 2009-01-24 00:35 | オフィス

<< 沖縄のオフィスデザイン~那覇ジ... 那覇ジャンク 進行中 >>