人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOFF!

最近、動物占い的にコアラな私は「ボーっとしなければならない」というミッションをできておらず、慌しいコアラです。

昨日で当社の決算でしたが、悲しいことに女性チーフが退職することになりました。色々な才能をもった彼女はペガサス。コアラでは到底届かない大空に駆け出していきました。

本当に4年弱、お疲れ様でした。8人になったアドもがんばります。


ところで

MOFF!ってモフって読みます。

MakeMoreOFFICE

略してMOFF!




オフィスデザイン大好きな我々がつくる初媒体です。
素人さは否めませんが・・・。

MOFF!セレクトアイテムとして
働くことを見直すことでもっと楽しくもっと面白くシゴトする
ヒントを散りばめてます。
MOFF!_c0079716_22315710.jpg
MOFF!_c0079716_22324365.jpg
MOFF!_c0079716_2234758.jpg


MOFF!福岡オフィス図鑑として
記念すべき第一回に登場していただいたのは㈱マイサさん社長の興味深いエピソードとHARUという全国的に展開しているインテリア商材を扱いながら
大野城という地区にオフィスを構えられた経緯については目からうろこでした。
MOFF!_c0079716_22352100.jpg
MOFF!_c0079716_22353597.jpg


マイサさんには我々のお客様で富士通コミュニケーションサービス黒崎センターのグラフィックデザイン
していただきました。詳細は竣工後にでも・・・。

恐らく福岡のフリーペーパー「アバンティ」さんと一緒に、配布をすることになりそうです。皆さんのオフィスにも届くかも知れません。届いたときは大事に大事読んでやってください・・・。
さらに2000部は手渡しと限られた箇所への設置になります。
見つけたら是非一報ください。

そしてそしてこのサイトの魅力を存分に引き出すWEBデザインと冊子デザインを手がけていただいた
同じ御供所クリエイティブチーム(今発足しました)の「コトノハデザイン事務所」さんは
正直すごいです。
圧巻でした。私達のイメージを超えたデザインをしてもらってます。
さらに調子に乗って今現在、更なる心境地を一緒に生み出しています。
今度のコンペの目玉になるでしょう!!
詳細はまた追って・・・。

なんだかんだで2ヶ月前に発案して皆様の協力もありすごいスピードで
すごいクオリティの媒体が完成しました。
関係者の方、ならびに当社スタッフ一同本当にありがとう!!
これからですがまたお付き合いください。



そういうことで
「さあオフィスにもっとデザインを」

福岡のオフィスを私達が変えます。



・・・なにより自分達が一番テンション上がりましたが・・・なにか


最近ではお蔭様でこの不況下でもなんとかやっています。

盆前には東京からIT企業の社長さんから直接コンペ参加のオファーが
あり秋葉まで。来週はこのプレゼンです。

なにかと慌しいコアラですが
MOFF!も一緒にお願いします。



本日オープンMOFF!サイト
http://www.moff.cc/

㈱アドアルファオフィシャルサイト
http://www.addalpha.co.jp/

by shigotobiyori | 2009-09-02 22:53 | MOFF!

<< 最近というもの・・・ ALISAスクールさん10周年... >>