<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新人キリンちゃん

3月です。
早いです。

そんな3月1日から、即戦力新人投入
首を長くして待ちにまった女子社員、その名も「キリンちゃん」
c0079716_10265540.jpg

どうやら本名です。今のところ本人はそう言っています。

私の師匠「雅(みやび)」からの電撃移籍。
師匠からも「キリンを頼んだ!」と上野動物園のパンダがどっかに移されるときの飼育員の涙を思い出しながら私も「立派に育てます!」と・・・。
詳しくは、というか本人はスタッフブログにて、そして苗字が知りたい人はお電話ください。

ということで新人ながらも、No8MATSUのエースの座を脅かす新エースにご期待ください。
ついでではないですが、3月後半には弊社CGパース部部長が東京からみやこお・・・いや帰還されます。

現在、私はアド通という社内誌作成をサボりながら、企画モノに挑戦を続けています。福岡に今までに無いワークプレイスと新しいオフィス文化を発信(予定)

さっき詳しく書いたけど、全部途中で消えちゃっ断念。
また気を取り直して書きます。
EUで2010年に開かれたとあるカンファレンス。コレが今世界ではムーブメントになりつつ。
c0079716_10274814.jpg

ツイッターでは3月を過ぎたので少しずつ、つぶやいていますのでそちらでもどうぞ。
ツイッターアカウント:addalpha001




応援クリックお願いします。
今何位?
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村
[PR]

by shigotobiyori | 2011-03-04 10:30 | 経営